 
ようこそ!

このブログはbiolysというしがない学生が書いている日記(東方メインで)です


愛があればなんでもできる!
つまり東方非想天則でもPhスレでヒーローになることもできるのではないか!?
そんな妄想で日々努力(笑)しています
愛が実るどころか熟し始めていてLスレ中位ぐらいにまで上り詰めました\(^o^)/

ちなみに
「渡されたらとりあえずなんでも食べる程度の能力」です
これのおかげでゆゆ様って言われました・・・


コメントなど気軽にしてもらって構いません
コメントがあると跳びはねて喜んでしまうと思います

ついでにhamachiも募集していますよ
できれば一言いただけると気づきやすくて助かります
あとチャットに一言くださるともっと気づきやすく・・・
NW:ももひき
PASS:ありす


相互リンクもワクワクしながら待っています!


最後にてんこあいしてる
 
はっはっはっは
更新しても書くことなんてないからこの程度なのさ
ははははははははははははははははは
 
えぇ、どうもこんばんわ
ずっとずっと更新をさぼっていたωらいすことbiolysです

みている人がまだいるんだったらごめんなさい
いなかったらセーフ
これから気分が向いたらちょくちょく更新してきますよ
とりあえず平和な1日だったのでmixiに書いた日記の内容でも転載してみようかと思います
読みにくさは半端ないから気を付けてね


続きを読む »

 
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーズ2
通称DQMJ2

長すぎるだろこれ、おい

しかもスライムジェネラルを作るのにメタルカイザー2匹ってどういうことだ

あとレベル上げが本当の作業になってきました
さすがのドラクエ

そんじゃあ本文↓
今日は講義中の話です

続きを読む »

 
珍しく風邪をひいたbiolys君(現在プロフは『びおてんこ』)です

といってもちょっと咳が出るくらい

どちらかと言うと一昨日悪夢で飛び起きてそのあと寝られずフラフラしながら自転車に乗って学校に行ったことの方が辛かったですね
自転車に乗っていた記憶があんまりなかったから少しやばかったような気もします

さぁさぁ、そんな話よりも楽しい本題に入るよ!↓








続きを読む »

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


powered by

